2013年 04月 10日
らいねんのたんじょうびのぶんまで
c0090543_18195361.jpg

娘がフランスを旅して
蚤の市やらデパートやらで
布ものやら紙ものやら
調味料とかも
あれこれ買い込んで来てくれて
それらはすべてが私の好みであり
手に取ってはいちいち歓声をあげる私に娘は満足そうであった

今年の母の日も
誕生日も
来年の分までもうなんにもくれなくっていいよ
もうじゅうぶん
ありがとね


ありがとね
[PR]

by gonnosuke117 | 2013-04-10 18:11 | すき | Comments(4)
Commented by ねこねっこ at 2013-04-13 03:25 x
お久しぶりです。いっつも読み逃げでした。すみません。
素敵な布ですねー♪ ラスタカラー、珍しい!何に変化するのか楽しみだなぁ。
下↓のポシャギ素敵過ぎます!ポシャギも作られるんですね?
凄い!つじつまあわせが苦手な私には、憧れの品で終わってしまいそうです。
奈良の企画展、見に行けるようなら行きたいです!
詳細は秘密ですか?^^
Commented by gonnosuke117 at 2013-04-13 10:10
>ねこねっこさん
お久しぶりです。いつも読んでくださってるんですね。ありがとうございます。
ラスターカラーのはそのまましばらく使いながら用途を考えようかと思っています。

奈良の企画展、私のはたいしたことないですが他の方のや私が教わっている人の先生の作品展も展示されるようです。韓国ではその方のチマチョゴリが博物館に置かれるようなすごい方。詳しいことがわかればまたお知らせしますのでお出かけください。もしかしてお目にかかれるような幸運がありますように。
Commented by putih_coklat at 2013-04-20 11:29
娘さんのフランスのお土産、とても素敵ですね。
今度、奈良で行われるポジャギ展をぜひ見に行きたいです。
楽しみにしています。

フレル 母より
Commented by gonnosuke117 at 2013-04-21 16:18
>フレル母さま
ほんとですか?わざわざ奈良まで足を運んでくださるのですか?ありがとうございます!
タイミング良くお会いできたらとても嬉しいです。
少なくとも一日はお手伝いで在廊することになると思います。
最終日の2日は六甲の美味しい珈琲やさん六珈さんのイベントもあるそうですよ。


<< まやのいま      はーどるをあげる >>