2013年 04月 16日
いよいよ まいふぁーすとぽじゃぎてん
c0090543_1431051.jpg

フライヤーを見てたらお尻に火がついた
がんばろ

崔福姫先生へのオマージュと
「私たちのファーストポジャギ展」
2013.5.28(火)〜6.2(日)
13:00〜18:00(最終日は17:00まで)

小さなホテル奈良倶楽部
奈良市北御門町21
tel0742-22-3450
http://www.naraclub.com/

会期中は日替わりカフェやミニワークショップも
詳しくはブログ「奈良倶楽部通信PartⅡ」にて
[PR]

by gonnosuke117 | 2013-04-16 14:19 | つくる | Comments(2)
Commented by ねこねっこ at 2013-04-23 02:48 x
きっと素晴らしいんでしょうね~。
憧れのポジャギ、欲しいけど高価&うちの家は、ごっちゃごちゃしてるので真っ白の飾っても、もったいない。トホホです。
会期中に見に行けることを祈ってメモっておきます!
Commented by gonnosuke117 at 2013-04-26 10:23
>ねこねっこさん
私に手ほどきしてくださった中野さんの作品。そしてその先生の崔福姫さんの作品はとても素晴らしいと思います。
崔福姫さんは韓国でのお針子の最高の称号である針匠を与えられた方と聞いています。その作品の美しさに触れる機会は日本ではあまりないことでしょう。
そしてみなさんが最初に作られたファーストポジャギたち。
ぜひ足を運んでいただければと思います。

そうしたらきっとねこねっこさんも作りたくなりますよ。


<< やっぱりりゅっくがすき      しがつぜんはんのおべんとう >>