2013年 05月 09日
だいかつやく
c0090543_13551346.jpg

魚焼きグリル用のフライパンが予想以上の優れもの

なにせ早く焼ける
そしてグリルの掃除が楽

今日はじゃがいもにアンチョビ載せて
熱々ホクホクを食す
[PR]

by gonnosuke117 | 2013-05-09 23:50 | もの | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2013-05-11 22:19 x
ですよね!このグリルパンとっても使えるデキル子です。
私はトーストするのも大好きで、洗ったあとはすぐに魚焼きグリルにしまってます。
新じゃがで作っても美味しいかな!?
あー、金色のシュワシュワか、葡萄酒か!?
何でもよいから、イタダキタイ!!
Commented by gonnosuke117 at 2013-05-12 00:07
>モリゾーさん
これはお値打ちでした。
パンとの相性もいいですね。天然酵母のパンもうまく温められるように思います。

新じゃがとアンチョビ。しゅわしゅわともブドウ色ともあいますね。


<< そういえばきょうだった      まいふぁーすとぽじゃぎようやく... >>