2013年 05月 31日
ならへ
c0090543_1934297.jpg


奈良倶楽部でのファーストポジャギ展のお手伝いに出かけた

それぞれのポジャギの魅力をひきだすようなディスプレイは二日がかりで仕上げられたそうだ

私のは二点

ファーストポジャギは窓辺に
セカンドポジャギはソバン(韓国の一人用のお膳)の上にディスプレイしてくださっていて
私の記憶よりうんと素敵に見える

崔福姫先生の作品の完成度はものすごい
でも皆さんの作品もその人を表しているようなそれぞれの魅力に溢れている
お手伝いしながらも何度も何度も眺めて楽しませていただいた

私のお手伝いは明日までだが
ファーストポジャギ展は2日まで
最終日には六珈さんが出張されるのでポジャギを眺めながら美味しいコーヒーが飲める
[PR]

by gonnosuke117 | 2013-05-31 19:17 | でかける | Comments(2)
Commented by ねこねっこ at 2013-06-01 22:40 x
こんばんは。
素敵なポジャギが2点も完成したのですね!素晴らしい!
スケジュールに日程も書き込んで勇んでいたのに、昨日、発熱しました。どうも風邪のようです。絶対行くって決めてたのに。本当に残念で仕方ありません。gonnosukeさんと初対面か?と緊張もしていたのです。きっとお会い出来る日が来ると願っておきます。
Commented by gonnosuke117 at 2013-06-02 18:12
>ねこねっこさん
おかげんいかがですか?熱は下がったでしょうか。
実は私も密かにねこねっこさんにお会いできるかも〜とドキドキワクワクしておりました。
お会いできなかったのは残念ですが行ってやろうと思っていただいただけで感謝です。ありがとうございます。
またいつかきっと。
くれぐれもお大事になさってくださいね。


<< ならのよはふける      たいかすりっぷでおこのみやきをつくる >>