2013年 10月 01日
ますてでゆめをみる
c0090543_23201027.jpg


ぴゅーんってひこうきにのって
ほくおうにいこう
[PR]

by gonnosuke117 | 2013-10-01 23:16 | おもうこと | Comments(4)
Commented by あまぐり at 2013-10-03 09:37 x
旅行に行くまでの計画やら調べものをしている時って、

とっても楽しいんですが、あなたはいかがですか?

私は行く前からいろいろ妄想してしまいます(笑)

今までで一番思い出深い場所はたくさんおありでしょうが、

あなたにとってはどこになるのでしょうか?
Commented by gonnosuke117 at 2013-10-03 17:09
>あまぐりさん
そうですね。行く前からすでに旅は始まっているって思います。
北欧は行く計画すらないのですがすでに妄想してしまってますw

一番思い出深い場所…どこでしょう。
そんなにあちこち旅しているわけではないのですが、それぞれが思い出深くて決められそうにありません。

あまぐりさんの一番思い出深い場所はどこですか?
Commented by あまぐり at 2013-10-04 18:31 x
私も気が多いもので、ひとつには決められませんね(笑)

人に親切にされたとか、見たこともない景色に出会ったとか、
トラブルにあったとか・・・
何か印象深い事があった場所は忘れられませんし、行った場所はそれぞれ大切な思い出で、どんな人にとってもそんなものでしょうか。

北欧は私も行ってみたいです。





Commented by gonnosuke117 at 2013-10-07 18:43
>あまぐりさん
トラブルもなんとかやり過ごせれば思い出に変えることができますね。それが旅の力かもしれません。

北欧にこんなに心惹かれるようになるとは思っていませんでした。いつかきっと。


<< たびへのいざない      いつのまにかきせつもかわり >>