「ほっ」と。キャンペーン
2013年 11月 21日
あぱーとめんとほてる
娘に誘われてのヨーロッパへの旅
おばあちゃんのお世話で頑張ったご褒美だよと
すべて彼女がセッティングしてくれた
残念ながら夫は仕事休めずで私だけ
ごめんね

飛行機を乗り継ぎ乗り継ぎやってきたコペンハーゲンでの宿はアパートメントタイプ


ここが入り口

c0090543_122112.jpg


ドアを開けたらこんな感じ
この辺りから完璧に私の好みでワクワクしてしまう


c0090543_1221270.jpg


部屋のドアと間違えそうな濃紺のドアを開けてエレベーターに乗る
ドアに部屋番号のプレートがある部屋がホテルの部分
プレートがない部屋は普通の住居のようである

部屋は広々
すっきりとシンプルで使い勝手が良くとてもくつろげる




c0090543_122581.jpg


c0090543_122843.jpg


c0090543_1221053.jpg


c0090543_1215774.jpg


c0090543_122479.jpg



コペンハーゲン中央駅から徒歩10分足らず
街の中心街ストロイエや、深夜まで開いているスーパーまでもそれぞれ徒歩数分の立地に加えこの環境だ
この部屋に住んでいるかのような錯覚に陥るほどの快適さで長旅の疲れも癒されたのであった

二泊では足りない
もっといたかったなあ
[PR]

by gonnosuke117 | 2013-11-21 11:16 | でかける | Comments(0)


<< さいふのひもがゆるむしゅんかん      おでむかえ >>