2014年 08月 12日
ついついあとまわし
c0090543_13592931.jpg


久しぶりに病院で受診した
少し前から気になるところがあり
行かなくちゃ行かなくちゃと思いつつ
症状としてはごくごく軽いものだから雑事に取り紛れ後回し後回しにしてきた

結果的には全くどうということはなく
薬すら出ないようなもので
つまりは杞憂に終わったということでやれやれではあったのだが

人にはおかしいと思ったら放置してはいけないよと言いつつも
自分のこととなるといい加減なもので

そんなことしてても誰のためにもならないことは重々わかってはいるのだが

アラカンと呼ばれる歳になり、周りに迷惑かけないためにも
ことに身体の管理については自分優先にしなければいけないなとちょっぴり反省したのであった
[PR]

by gonnosuke117 | 2014-08-12 13:48 | くらし | Comments(0)


<< あんていざい      ただいまおためしちゅう >>