人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 03日
ひみつのみっしょん
ひみつのみっしょん_c0090543_1281318.jpg


山形からの帰り娘の所に寄ったのが木曜
翌日神戸に戻る予定だった

娘が一緒に神戸に行こうかなと言う
おじいちゃんおばあちゃんに会いたいと
ならば金曜の夜に仕事終わり次第合流して新幹線に乗ろうと相談がまとまる

夫と息子を驚かそうと
娘が一緒だということは伏せていた

ところが
娘のふとしたミスから
息子にはばれてしまう

「お父さんにはぜーったい内緒だよっ」と念を押した甲斐もあり
夫に知られぬまま神戸到着

家に帰ったならば
ちょうど夫は入浴中
私だけが洗面所からただいまの挨拶をして
そわそわしながら夫登場をリビングで待つ

何も知らずお風呂からあがってきた夫はびっくりすると同時にくしゃくしゃの顔になる
それからまあ舞い上がること
よっぽど嬉しかったのね

作戦は大成功

by gonnosuke117 | 2014-09-03 11:48 | くらし


<< あきらめなくてよかった      にねんぶり >>