「ほっ」と。キャンペーン
2015年 07月 31日
しんかいちでだらだら
西の方で用事すませて帰り道
農業高校レストランでお昼ご飯を食べる
こちらは県立農業高校OBの方の経営だとか
c0090543_15465192.jpg

その名にふさわしい健康的なごはん

さて、帰りましょうかとなったとき
お連れの方がもじもじと何か言いたげ

言っていいのよ
きっと私も同じ意見だから

「ビール飲みに行こうかどうかって思ってて」
「そりゃ行くべきでしょう」
めでたく意見が一致
足取り軽く新開地のエビスへ

かつてはビール苦手だったはずなのにねえ
おつまみセット注文してかんぱーい

友人が近くにいるとわかり
勢いで呼び出す
30代40代50代のオンナ3人で再度かんぱーい

あれこれ話していたら
どうも口が餃子になってしまったので
お店移動



c0090543_15465207.jpg


私以外はおしゃれでスタイルも良くてかっこいいひとたちが
ビールとニラもやしと餃子4人前頼む
そして心地よく食べる
飲む
ビールと餃子4人前を追加のオーダーしたらお店の人がびっくりして聞き返したのが面白かった

お腹いっぱいのはずなのに
焼き鳥屋まで行って
c0090543_15465200.jpg


いったい何時間経ったんだ

もうそろそろ帰ろうね







[PR]

by gonnosuke117 | 2015-07-31 09:25 | でかける | Comments(0)


<< ばったりばったり      なにもかんがえずに >>