2015年 08月 23日
あしこしつよくないとね
c0090543_17003998.jpg

新長田の立ち飲み屋さんに連れてってもらった

朝9時から開いてるって

カウンターやショーケースに並んだおかずは見ているだけでワクワクする
お酒も冷蔵庫から自分で持ってくる

お店のおばさんが感じよくて
そのせいかお客さんもみんな感じよくて

かわいい女子2人と
タラタラ食べて飲んで
1人あたり野口さんと少しばかりの小銭がお会計



60歳近くなって立ち飲み屋の面白さを知る
なんて素敵な人生だ


[PR]

by gonnosuke117 | 2015-08-23 16:54 | でかける | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2015-08-24 22:31 x
朝からお酒が頂けるなんて、素敵なお店~(人´ з`*)♪
足腰強くなきゃ、オチオチ食べてられませんものね(笑)
Commented by gonnosuke117 at 2015-08-26 12:33
>モリゾーさん
朝から開いてるのは夜勤明けのひとのためなんでしょうかね。
私たちが行ったのは3時頃でしたが次々とお客さん来られてました。
おやつタイムに飲む。これまた有りなんですね。


<< つぎのたびのばいぶる      しゅうせんきねんび >>