2015年 09月 19日
ごくいをでんじゅしてさしあげよう
我が家の主たる選択担当者は夫である
自主的に就任して数年(偉い!)
さすがに段取り良くなってきたが
彼が干したものと私が干したものは未だに一目瞭然
どことなくシワっぽいのだ

荒っぽい干し方をしているようでもないのにどうしてなのか不思議だったが
先日ようやくその理由が判明

私は干す前にバサバサと振りさばく
彼はしない
たったこれだけの差

手で伸ばしただけではこうはならない

私は無意識にやっているから今まで気づかなかったのか

このバサバサ振りさばくというひと手間
ことにタオルにはふんわり干し上がるというおまけもあり

彼がこの技を身につけたならば選択担当者の地位はさらに確固たるものになるだろう

[PR]

by gonnosuke117 | 2015-09-19 08:43 | くらし | Comments(0)


<< はんとし      またいちねんありがとう >>