2016年 01月 28日
とりあえずかっといたおかげで
去年の夏ごろだったか
通りがかりのお店でたまたま見つけたドイツのビンテージのシーツ

大きな枕カバーとセットになっていた
衝動買いしても罪の意識を持たずにすむようなお値段だったこともあり
あてもなく買っておいた
枕カバーは今活躍中で毎晩ニヤニヤしながら眠りについている

シーツはずっとタンスの中だった

それがやっと日の目を見る
目隠しが欲しかった窓に
だいたいこんな大きさかなとあてがってみたらばぴったりだった


c0090543_15272179.jpg



必要なものだけを買う
そうあるべきと思いつつ
こんなことがあると
やっぱり
使う当てはないのに好きなものは買うという癖はやめられそうにない



[PR]

by gonnosuke117 | 2016-01-28 15:12 | ぬの | Comments(0)


<< でまえはいいね      さっしん >>