人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 07日
ひっこし
18年住んだ社宅を出た
不思議なご縁で出会った新しい住まいは
高台の古いマンション

隣の建物からの視線が気になり、カーテンを引くことが当たり前だった生活から
目覚めてすぐカーテンを開け放ち朝の光を取り入れるようになった

ひっこし_c0090543_12322248.jpg


引越しの荷物を解きながら折々の景色を眺める

ひっこし_c0090543_12322289.jpg


マンションは50年近く前に建てられたもので
台所には21年前のガスコンロと流し台
前の方が綺麗に使われており、まだまだ現役だ
デザインもシンプルで気に入っている
便利な機能は何一つないけれど、オートマからミッション車に乗り換えたような楽しさなのである

荷物が収まるべきところに収まる頃にはベランダでお酒なんぞ…と目論んでいる






by gonnosuke117 | 2016-03-07 12:06 | くらし


<< すてるかみあれば      げんてん >>