人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 11日
く、くやしい~!
柏餅で願かけしたサッカーの試合がいよいよ今日。

午前中仕事に出かけ、三宮で子供たちと待ち合わせ。
息子のメガネを作ったら、息子は予備校へ。
お昼買い込んで私と娘はいざウイングスタジアムへ。

試合開始1時間半前に到着しましたが、昇格・優勝が見えてきただけあってすごい人です。
今日は熱く応援するつもりでゴールの真裏の席に陣取りました。

試合は点の入れ合い。
入れられて追いついて。
立ち上がって夢中で応援しました。
く、くやしい~!_c0090543_20335137.jpg

怪我で出られない選手が何人もいる中でよく闘ったのですが、
3対4で負け。

あ~あ。

娘が言うんです。
スタジアムで携帯で写真撮ると負けるんよな と。
ちょっとそれ先に言うてよ。思いっきり撮ってしもたわよ↑

今日の敗戦私のせいなん?







帰りに元町に回ってREIMSさんでチーズ買いました。
今回は3種類。ちょっとやけ買い気味。
なかのひとつ BLEU DAUVERGNE 青カビのチーズを
ビゴさんの くるみとレーズンのパンを薄ーく切ったのに載せてトースト。
く、くやしい~!_c0090543_20525445.jpg

REIMSのオーナーさんに教わった食べ方です。
さすがチーズのプロ。
それはもう…おいしいを超越している!
録画しておいた今日の試合の
ヴィッセル神戸のゴールシーンだけを再生しながら食べました。

さっ、来週の試合に期待しよ。
次は横浜FCとの試合なんですけど、願かけには何食べようか。
やっぱりシュウマイ?

by gonnosuke117 | 2006-11-11 21:06 | くらし


<< おこもりさん      受験生の母たち >>