2006年 11月 30日
興奮して話す息子
息子が予備校から帰宅。
何かいいことがあったようです。

有名人に会ったと。
MBS(毎日放送)の近くにある予備校なのでさもありなんなのですが。

会ったのは ジョンさん。
この番組に出ています。
番組ロケに来ていたところに行き当たったらしい。

息子と友人達が「ジョンさんや!」と見ていると向こうから声をかけてきてくれたそうです。
おしゃべりの中で「僕ら浪人なんで世の中から乗り遅れてるんですよ~」というと
『乗り遅れてもええやん。次の電車に乗ったらええねん』と。

「ジョンさんかっこええ!ほんまかっこええ!」と全員がいたく感激したらしいです。

光る言葉にビジュアルは関係ないのね。






c0090543_23143145.jpg

[PR]

by gonnosuke117 | 2006-11-30 23:14 | くらし | Comments(4)
Commented by robio0220 at 2006-11-30 23:32
有名人、見かけただけでも興奮するのに、話したりできたなんて、鼻息ぶぉ~もんだったでしょうに。垂れ耳のジョンさんええこと言うやん。
かっこよく見えるよ~!
有名人に会いたいー、それもジョンさんみたいに「旬」な人にー。
Commented by gonnosuke117 at 2006-11-30 23:50
>robioさん
旬の有名人にはもうすぐ束で会えるかもよ(^^ )

ジョンさんと別れてから息子達は今まで会った有名人についての話になったらしい。
ある子が今までに一番オーラを感じた有名人は
美智子皇后なんやと。
「有名人」のくくりに入れていいのか?
Commented by まるまるDuke at 2006-12-02 18:50 x
しばらくぶりにおじゃましたら(へへ、お腹こわしとっただ)ジョンさんに会うたって~~!息子どの~ええなぁ~ジョンさん好き~うらやましい~
わたしは有名人には遭遇しない人…ちょっと前に小久保を見かけたくらいなもんです。
タイミングのずれたコメントで失礼しました。かなりうらやましかったもので、つい(^^;
Commented by gonnosuke117 at 2006-12-02 20:58
>Dukeさん
もう元気になられましたか?
ジョンさん気さくでいい人のようですがあのいでたち結構インパクト有りですねえ。公園にタコの大きな遊具があってその中でしゃがんだ姿勢で話しかけてこられたそう。写真のバックが微妙な色なのはそのせいなの。
なんちゅうかあの感じ私も好きです。


<< ご当選!      三度目の正直なのに >>