2007年 01月 05日
仕事始め
今日からいよいよ始動。
ここ数年ずっと ”今年は正念場”と思っている。今年こそはそれから脱却したい。

はじめが肝心だ。
今日から頑張ろう!
と思うのに…
○時に出かけないといけないという認識はあれど
段取りできない自分がいる。
お正月ボケ?老化ではないということにしておこう。

なんにせよもたもた。
後の予定を考えて午前に伺う方に時刻をずらしてもらうことになってしまった。
人様の段取りを変えさせることは本当はしたくないのに。

ハンドルを握るのも何日ぶりだろう。
妙にぎこちない気がする。

何日かぼーっとしていたツケは大きかった。


今年初のお弁当。
c0090543_22365438.jpg

栗久さんのお弁当箱。
しみが付かないよう開かずはラップを敷いて詰める。
蓋も汚したくないので少し大きめに切っておかずをくるむようにしているが
こうやってみると風情がないなあ。
栗久さんごめんなさい。

食べる方の段取りは怠りない自分がちと恥ずかしい。
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-01-05 22:41 | おもうこと | Comments(2)
Commented by robio0220 at 2007-01-05 23:59
オーバルぽちい↓。そしてこれもぽちい↑。
どーにかして~。
誰かにスリッパで(スコーン)とはつってもらいたい。退治して~この病。
Commented by gonnosuke117 at 2007-01-06 00:08
>robioさん
欲しかろう欲しかろう。
スリッパではつっても治らないと思いますよ。その病。この際お極めになってはいかが?トモニイコウ


<< おこもり      治った 出かけた 買った >>