2007年 02月 07日
おたんじょうびおめでとう
娘を学校まで送って帰ってきたら
c0090543_21301028.jpg
息子がぬいぐるみを抱えてうたた寝している!
どうやら出がけに娘が添い寝させたようだ。

時々こういうお遊びを仕掛ける彼女は今日で23才。
無邪気と言えば聞こえはいいが…

兄弟仲がいいので良しとしようか。

誕生日なので
冷蔵庫を掃除した。

…でないとケーキが入らないという恥ずかしい状況なのだ。

お陰様をもちまして ほら

c0090543_21384151.jpgあと3個くらいケーキ入りそうだ。
今まで何を詰め込んでたんだか。
コストコで買ったキムチの特大ビンがチラと見えているのはご愛敬。

娘も含め家族全員が大のお気に入りのプラスフレッシュさんにお願いしていたケーキ。
今から食べるのが楽しみ。













ケーキに添えてこんなのをいただいた。
c0090543_2145522.jpg

プラスフレッシュさんの焼き菓子と
カード。
オーナーさんのご主人は写真家さん。
お洒落なんだけどすごく暖かい作品を折られる方だ。
この写真も勿論ご主人の手によるもの。

素敵なご夫婦。
ケーキとカードの雰囲気がピッタリ合っているのは当たり前だな。

ケーキのお披露目は後ほど。
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-02-07 21:56 | くらし | Comments(2)
Commented by yukakko1217 at 2007-02-07 22:30
こんばんわ!!
かわいい♪
息子さんも、この豚のぬいぐるみも、
添い寝させたお嬢さんも♪
うふふ♪と家族の幸せを感じる瞬間ですね(^~^)
お嬢さんの方がお姉さんなのでしょうか??
私も弟がいて、いくつになっても弟かわいいです。
23歳、いくつになっても、お子さんの誕生日は
嬉しいでしょうね。
コストコは尼崎ですか?
私も車で20分くらいなので、行こう行こうと思っているのですが。。。。
なんせ、二人なもんで、多いかなと思って。。。。。
お誕生日おめでとうございます!
Commented by gonnosuke117 at 2007-02-08 00:09
>yukakkoさん
ありがとうございます。
23年前何年ぶりだかの豪雪の中夜中に病院へ向かったのがつい昨日のような随分昔のような。
健康で自分のそれなりの目標を持って頑張っている彼女を誇らしく思える幸せな親です。有り難いことですね。
息子は19才。大学受験の真っ最中なんでうたた寝している場合でもないんですけどほのぼの幸せそうな顔してましたわ。

コストコは尼崎です。我が家からは高速走っても20分ではちょっと無理かな。混まない平日に行くことが多いです。ついつい買いすぎてしまうのでコストコに行った日には家がえらいことになってしまいます。


<< おたんじょうびケーキ      こんやもなべよ >>