2007年 02月 11日
息子感激!
朝早く息子宛に届いた宅配便。
FM802からだ。
そういえばなんだかに当選したと言っていたなあ。

封筒開けた息子が興奮している。
出てきたのはこれ。
合格祈願のステッカー。
名刺サイズの小さなものなのだが…

c0090543_11103137.jpg


これって直筆やん!
しかも息子の宛名入り。

有り難う スガシカオさん!

運が入試本番まで続きますように。
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-02-11 11:15 | くらし | Comments(5)
Commented by yukakko1217 at 2007-02-11 11:40
わーーー♪
私、会社でずっと802聞いていて、
ヒロ寺平さんの番組で、
スガシカオさんが出ているの聞きましたよ~!
その番組だったのかな??
すごいですね~♪
よかったですね。
いいことがありそう!
Commented by gonnosuke117 at 2007-02-11 12:22
>yukakkoさん
なんか夜遅い番組のようです。ゲストでなくスガシカオさんの番組みたい。

”当選”というのは嬉しいものですね。
息子は「スガシカオええ人や~!大学受かったらバイトしてスガシカオのアルバム買う~!」と大喜び。単純なやつです。バイトの出来る身分になれるよう頑張ってくれ~。
Commented by gonnosuke'son at 2007-02-11 23:37 x
オカシガスキスキスガシカオ

オイラガスキスキスガシカオ
Commented by robio0220 at 2007-02-13 22:46
げー知らんかった!こんなのが当たってたんだ~。すごいね~
これは幸先いい話です。
しかし、ええ人や、シカオちゃん。
毎日アルバム聞いてる私にも何かホシイ。
Commented by gonnosuke117 at 2007-02-14 00:08
>robioさん
「アルバム持ってすらいない僕がもらって申し訳ないです~」
と息子が申しておりました。


<< 贅沢なおべんとバッグ      ヘルシオ来る >>