人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 01日
ドキドキドライブ
思い立って午後から娘と実家へ。

昨日運転免許試験に合格した娘。
途中からハンドルを握ることになった。

有料道路
高速道路
一般道路

どれも一通り走ってみた。通行量が少なかったのが幸いだった。
時間と共に肩の力が抜けて行ってるのがわかった。やっぱり若いわ。

サービスエリアで私と交替して走り始めてすぐ、目の前をぱーっと何かが飛んでいった。
何だあ?

初心者マークが風圧で取れてしまったみたい。
どんな付け方していたんだ?!
初日にまた双葉マーク買い直し。

彼女の運転時間は合計1時間半位。
怖がりの私は横にいてかなり疲れた。
久しぶりに肩がこった。

こわくてもしばらくはお付き合いする覚悟。
練習して早くうまくなってくだされ。








学生時代 鳥取のたくみで買った蓋もの。
ふと思い出して実家の食器棚をごそごそ探してみたら出てきた。

25年ぶりに再び私の元へ。

ドキドキドライブ_c0090543_2259179.jpgドキドキドライブ_c0090543_22594364.jpg

by gonnosuke117 | 2007-03-01 23:02 | でかける


<< やっぱり天才だわ      花を贈る >>