「ほっ」と。キャンペーン
2007年 03月 02日
やっぱり天才だわ
今日は電車で出かけた。
バスを乗り継ぎ後はほんの少し歩く。
角を曲がって目的のお宅が見えた。
なんだかいつもと違う。

そういえば昨日玄関回りに花を入れてもらうと聞いたなあ。

近くまで行って驚いた。
玄関前のスペースを整えただけなのに
家全体の感じまで変わってしまっている。

c0090543_2228496.jpgc0090543_22292313.jpg
















c0090543_223747.jpgc0090543_222954100.jpg
















これを手がけたのは我が家が度々お世話になっている空間コーディネーターの友人○いさん。
花や鉢の納得のいくものを求めてあちこち探し回ったらしい。
しかもできるだけお値打ちのものでと資材を揃えるのに相当時間をかけたそうだ。
オリーブの木の値段を聞いて驚いた位。買い物もうまい。

搬入は何日か前に済ませ
1日でこれを仕上げたそうだ。(しかも前の鉢植えなどの片づけ掃除を含めてだ)

仕事が速い。
花の組み合わせもさすがのセンスだ。
花のトーン・色の分量、高低差のバランスなど絶妙。
しかもガーデニングの苦手な人にも管理しやすいものを選んであるそうで…

改めて彼女の才能に感服。
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-03-02 22:43 | すき | Comments(2)
Commented by fumiko1177 at 2007-03-03 20:04
花も素敵だけれども後のフェンス??も素敵ですね
あ~~そうそう青垣にドライブしたのは明日歌を歌う甥のことです。あの子の初めてのドライブ  私は震えていましたよ(あ~~怖~~~)
Commented by gonnosuke117 at 2007-03-03 20:22
>fumikoさん
木のフェンス(ラティスでしたっけ?聞いたけど忘れました(笑))いいでしょう?斜めにつけたのが彼女らしいなあと思います。

いよいよ明日ですか!予選突破は確実でしょう。目指せ優勝!応援しています。


<< 限定メニュー      ドキドキドライブ >>