2007年 03月 13日
えびたい
夕方荷物が届く。
中から出てきたのは
c0090543_1011179.jpg

DEAN & DELUCA のクーラーバッグだ。
ホワイトデーのプレゼント。

バッグ好きな私だがクーラーバッグのお洒落な物は持っていなかった。

大きすぎないので暑い季節になったらこれにお弁当を入れて仕事に行こう。
ついでにプリンとかゼリーとかも入れて… 楽しみだ。

(封筒は子ども達へのもの)

その他に可愛い小さい箱が。
c0090543_10215086.jpg

私をイメージして作ってもらったというハンコ。
本には私の頭文字が入っている。
そしてうつわのはんこ。
しかも私が片口が大好きなことをふまえてこの図柄だ。
縦1㎝横1.5㎝ほどの可愛いサイズ。
何に押そうか考えるだけで楽しくなる。

いつもながらツボを心得た贈り物の数々。
深謝。
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-03-13 23:56 | すき | Comments(6)
Commented by merry_bess at 2007-03-14 11:08
オシャレなクーラーバックなんてあるんですね。
クーラーバックといえば銀色の地味な…が当たり前だと思っていました。
センスのいい贈り物はウキウキさせてくれますね。
これで夏も楽しいお弁当生活ができますね!

それと、丸皿、デビューさせました!!
Commented by gonnosuke117 at 2007-03-14 16:21
>merry_bessさん
早速ブログ見に行きました。丸皿いいですねえ。深さもほどほどにあって。私も欲しくなりました。

クーラーバッグは機能優先で味気ない物とか見た目イマイチの物が多いのですがこれはいい感じです。ピッタリ来る物をいただくとほんとにウキウキしますね。
Commented by utamaman at 2007-03-14 17:00 x
このクーラーバッグ可愛いですよね~。
大きいのと小さいのがあってただいま悩み中です。
2つ買う?と思ったけれどそれもね・・・と。
あ!起きちゃった。では。
Commented by gonnosuke117 at 2007-03-14 19:22
>utamamanさん
小さいのもあるのですか。ほほう。
と思って早速検索してみました。小さいのも可愛いですね。
2つ?と思う気持ちわかります。

ところでutamamanさんひょっとしてここのトートお持ちではないですか?夏頃のブログにウタくんの横に写ってるバッグがそうではないかと…
Commented by utamaman at 2007-03-14 23:46 x
おぉ、そうです!デューン&デルーカ、好きです。(読み方合っているかな?)
バッグは生成りは大小持っています。
冬は黒の小さい物を・・・。えへへ。
うんとチビチビのもあるんですよね!
息子に持たせたいと思いましたが最低でも5,6台のミニカーが入らないとダメなので却下しました。
クーラーバッグはケーキ屋さんの物が可愛くないですか?
私はダロワイヨとピエールマルコリーニのバックがお気に入りです。
ダロワイヨは赤いバックなのがいいんです。
これはたしか500円とかずいぶんお安かった気がします。
Commented by gonnosuke117 at 2007-03-15 01:25
>utamamanさん
ケーキ屋さんのクーラーバッグは盲点でした。
検索してみましたがどちらも関西では入手できなさそうです。東京に行ったとき機会をうかがうこととします。楽しみは先に(^^)
他のケーキ屋さんもこれから見る楽しみが増しそうです。情報ありがとうございます。これからもよろしく。


<< デリケート      やせがまん >>