2007年 03月 22日
ようやく
きょう息子の最終の合格発表があった

おかげさまで 合格していた。

定員枠も少なく試験そのものの手応えもなかったので
(正直 本人も家族も落ちたと思っていた)
ほんまかいなと何度も何度もパソコン上の番号を確認した。

どうやら夢ではなさそう。
まだ実感はないけど。

ブログを通じてお知り合いになった方からも
息子の受験についていろいろとご心配頂いたり励まして頂いたりした。
どことなく落ち着かなかったこの1年。
ことに年明けからは膨らむ不安との闘いだった。
色々な方の支えがあってどうにか乗り切れたと思う。

この場を借りてご報告と心からの感謝を。

ありがとうございました。

受験生の母もやっと終わり。
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-03-22 22:55 | くらし | Comments(6)
Commented by fumiko1177 at 2007-03-22 23:47
長い一年間  お疲れ様  本当に少ない定員枠でしたね  私もパソコン上で余りの少なさにビックリ  だからA君はすごい  おめでとう***
Commented by okariko at 2007-03-23 00:43
おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
受験生を抱えていると何かとそわそわ落ち着かない1年だったのでは
ないでしょうか。でもgonnosukeさんはものすごく穏やかで
「受験生の母」というようには感じませんでした(笑)
それはこどもにとってはとても有難いことだと思うのですが。。。
↓アルネがきちんと棚の中に納まっている姿を見て私も
嬉しくなりました。私ももっと整理しなくちゃ。
そうそう、日曜日に栄町方面に用事があったので、3人で
草灯舎さんへ行ってきました!!
gonnosukeさんにお会いしたことをお話してきましたよ~。
そしてついでに哲平さんの小ぶりな湯飲みを買ってきました。
いつ行っても素敵なお店です。

Commented by rico at 2007-03-23 23:07 x
母も同じに子供と受験しているようなもんだもんね。お疲れ様!そしておめでとうございます。春が一足早くgonnosuke家にきたんだね。
もいちどおめでとう!
Commented by gonnosuke117 at 2007-03-24 02:43
>fumukoさん
ありがとう。
まだ実感はありません。
入学手続き済ませたら本当だと思えるかなあ。
なにくれとなく心にかけ支えてくれて本当に感謝しています。
Commented by gonnosuke117 at 2007-03-24 02:52
>okarikoさん
お宅に伺ったときにはまだ決まっていませんでしたね。
もし穏やかそうに見えたとしたらそれは見かけだけです(笑)出来るだけ冷静でいようと思っては居ましたがなかなか…。息子の前では鬼になったこともあったかもです。

アルネが並んだ姿はね。見てるだけでうふふです。りんご箱はワインの木箱と違いザラザラしているので出し入れに気を遣います。それがまた嬉しいの。この幸せをくれてありがとうございます。

草灯舎さんに行かれたのですね。
いいなあ。しかも哲平さんですか。さらにいいなあ。
Commented by gonnosuke117 at 2007-03-24 02:57
>ricoさん
ありがとう。
やっと春が来ました。長かったわ~。なもんでまだ終わった気がしません。緊張が抜けないの。
またricoワールドで癒してくだされ。


<< さいごのそつぎょうしき      私の本棚 >>