2007年 03月 26日
3人から3人へ
明日娘は任地に赴く。

息子も大学の入学手続きなど始まりいよいよ大学生。

夫は正式に神戸への転勤が決まった。

それぞれの春。

私は母として妻としてサポート役。
幸せな春だ。

かなり忙しいのでしばらくブログはお休み。
再開する頃には娘に替わり夫が加わった3人暮らしが始まる。
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-03-26 23:29 | くらし | Comments(8)
Commented by utamaman at 2007-03-27 07:54 x
まぁ!一歩遅かったですね~。
昨日はねむくて早くに寝てしまいました。
お会いしたかったです~。
とはいえ、忙しいのですから無理な話でした。

なんだか、新生活の始まりって『春』って感じですね。
Commented by merry_bess at 2007-03-27 13:02
かなりお忙しくなられるんですね(;;)

御主人様も加わった楽しいブログ再開を楽しみに待っています☆
御主人様の手料理も密かに楽しみにしている次第でございます☆

Commented at 2007-03-27 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by げろりん at 2007-03-27 23:40 x
!!ありがとうございました!!
こちらへ来させてもらってから、色んな事を見つけさせてもらいました。
目に見えるものから、目には見えないものまで、、、。
思いやりたっぷりの素敵なご家族の新しいスタートを心より応援しています!
(お忙しくて間に合わない時は、ぜひ、六へランチにいらしてくださいね〜)
Commented by gonnosuke117 at 2007-04-01 22:45
>utamamanさん
やっと帰ってきました~。
予想に反してゆとりのある数日間でした。
utamamanさんの情報のお陰でいいものをゲットしてしまいました。
またブログにアップしますね。


Commented by gonnosuke117 at 2007-04-01 22:49
> merry_bessさん
夫がコメント読んでかなりプレッシャーを感じてました(笑)
私も実は楽しみにしているのです(^^)

東京ではそれなりに楽しみました。そのご報告は近々。
Commented by gonnosuke117 at 2007-04-01 22:52
>鍵コメさん
帰っては来ましたが、荷物の整理が大変かも(汗)
ぼちぼちいきます。
娘にエールをいただいたこと伝えておきました。ありがとう。
Commented by gonnosuke117 at 2007-04-01 22:55
>げろりんさん
ありがとうございます。
うまくスタートが切れるかドキドキではありますが、うまくいったかどうかは後になってわかるのでしょうね。

六行きたいです~。酢豚食べたい!後から揚げと中華丼と…


<< おかえりなさい と かえりました      持っていくもの >>