人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 11日
東京で買ってきたもの
先月末の東京行きは様々な用をこなすためのものであったため、
慌ただしく過ごした。

今度東京に行ったら…と目論んでいたことは幾つかあったが
優先順位は後になった。

娘が小さな棚を欲しいというので
無印良品に行くことにした。

有楽町に大きい店舗があるそうだ。
2フロアに当たり前だけれど無印がいっぱい。
モデルハウスまであった。(オープン前で外からしか見られなくて残念)

目的のものからそれ以外のものまで買い込んでこちらは終わり。

有楽町といえば銀座は目と鼻の先。
私へのちょっとしたご褒美か!?
これは行かねばなるまい。

ダロワイヨ
以前いただいたutamamanさんからのコメントでこちらのクーラーバッグがとても気になっていたのだ。
お店の場所は既に確認済み。(前の夜書いた地図がしっかりポケットに入っている)

高級そうな雰囲気にちょっとひるむが、せっかく来たんだし。
バッグフェチとしては是非欲しい。

クーラーバッグだけを買う勇気もなく
娘にパンを買った。(妙に小心者なのだ)

東京で買ってきたもの_c0090543_2017531.jpg


さて件のクーラーバッグ、これがなかなか良く出来ていて底が平らなのでお総菜とか買ってもまっすぐ持てる。かなりの収納力と実用性もバッチリ。
ダロワイヨの紙袋そのままのデザインで可愛い。写真では見えないが側面は黄色なのだ。
これでワンコイン、500円なのだからお値打ちだと思う。

utamamanさんに教えてもらって行きたかったのは実はここだけではなくて
ピエールマルコリーニのクーラーバッグも狙っていたのだ。

このお店も銀座にあるのだが、タイムアウトでこちらは断念。
この次にという楽しみが出来たと解釈しよう。

by gonnosuke117 | 2007-04-11 20:40 | すき


<< やっぱりこれが好き      段取り >>