2007年 04月 17日
やっと会えた
新大阪へ出かける。

ブログで知り合って、約半年。
個人的にも連絡を取り合うようになっているfumikoさんとついに会うのだ。
いつか会ってみたいと思っていた人。
対面の日は思いがけず早くやってきた。

一緒にいられたのは6時間あまり。
fumikoさんのお友達と3人で何を話していたのでもないのにあっという間に時間が過ぎて彼女の帰るバスの時刻がやってきた。

バス乗り場までお見送り。別れ際に差し伸べられた手は彼女の人柄そのままにとても柔らかく暖かだった。

色々と美味しいものをたくさんもってきてくれた。
今夜はお土産三昧の晩ご飯。
c0090543_21271376.jpg

fumikoさんの來阪の用もうまく行って良かった。
その嬉しさも手伝ってなお一層美味しかった。

ごちそうさま。
楽しい一日をありがとう。
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-04-17 21:33 | でかける | Comments(6)
Commented by hisa_bisah at 2007-04-17 22:50
ブログで知り合った人と会う…、なんだか不思議な運命を感じますね。
楽しかった時間のようで良かったです。

しかし、おいしそうなお土産の数々……ゴクリ。白ご飯が何杯も食べれそう~。

これ↓ガラスポット。うちにもある(爆)
こんなかわいいシュガーポットは無いけれど…(笑)
Commented by utamaman at 2007-04-17 23:14 x
ちょこちょこと箸が進んでしまいそうですね。
お料理の腕が上がるのはいつのことやら・・・。
おととい息子が真似で「おいち」と初めて言ったので天にも昇る気持ちになりました。
(真似なだけなんですけど)
人にも振舞えるようになりたいものです~。
Commented by fumiko1177 at 2007-04-18 07:08
大変お世話様でした。初めて会ったのに前が知り合いの可愛い妹見たいに思えました。こちらこそお土産有難う***又再会を楽しみにしてます
Commented by gonnosuke117 at 2007-04-18 18:47
>hisa_bisahさん
fumikoさんとの元々の出会いが奇跡みたいな偶然なんです。そのひとと本当にあって話が出来るなんて不思議な感覚でした。

そうです。ご飯が進んでしまいました。夫はお酒も(^^)ホタルイカ三昧よん。

ガラスポットお持ちだったのね~!(笑)
Commented by gonnosuke117 at 2007-04-18 18:54
>utamamnさん
ちょこちょことしっかりいただいてしまいました。幸せな晩ご飯でした。

美味しいと言ってもらえると本当に嬉しいですね。それが我が子の片言だと更に幸せな気分になれそう。
「おいしい」と言う言葉が一番のお料理の励みになりますね。

Commented by gonnosuke117 at 2007-04-18 18:57
>fumikoさん
本当。初めてあった気がしませんでした。
色々とお気遣い感謝しています。
又会える日を楽しみにしています。

ホタルイカの甘露煮美味しかった~!たくさんあったのにすぐに完食でした。わさびの粕漬けも絶品。よろしくお伝え下さいね。


<< わらいのつぼ      ときには >>