人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 10日
そういえば…
昨日から東京に来ている。

両親のお祝い事があり付き添ってきているのだ。
運良く夫娘息子も駆けつけることができ久しぶりに六人が揃った。

今日は両親にとって大切な日になる。
記念写真は是非ともこの方にと思い無理を承知でお願いした。
カメラマンの宮澤さん。
とても素敵な写真を撮られる方なのだ。
ちなみに奥様はあのplus freshをされている方(!)

かなりハードなスケジュールの中思い出に残る写真を撮っていただけた。
二つと無い素晴らしいアルバムになることだろう。
今から仕上がりが本当に楽しみだ。

やっぱり宮澤さんにお願いして良かったなあとしみじみしているときふと思い出したことがある。

今日は私たちの結婚記念日だった。しかも25回目の。
あまりの失念ぶりに思わず夫に確かめる。
彼も完全に忘れていたようで「あ~!今日だわ」

宮澤さんが私たちの写真も撮ってくださる。

二人でカメラの前に立っているとようやく実感がわいてきた。

穏やかで温かい。けれども必要なときには的確な判断が下せる。好き放題な私をいつも寛容に受け止めてくれる。これが25年変わらない夫の姿。
人生というのは本当に何が起こるかわからないと実感している。しっかりした夫の支えがあるからこそ(私が下すべき)様々な決断も自信を持ってして来れたと思う。

夫に改めて感謝。
この人と巡り会えた私はやはり運が強い!
夫にとってはどうなのか甚だ疑問ではあるが。


夕方気に掛かっていたことが一歩前進したとの知らせも入り、本当に忘れられない日になった。


そういえば…_c0090543_1334471.jpg

宿泊したホテルの旧館の夜景。ここに秘密の撮影ポイントがある。

by gonnosuke117 | 2007-05-10 23:00 | おもうこと


<< きょうだいそろって      娘帰る >>