2007年 05月 20日
半世紀
今朝ヴィッセル神戸から届いたメールにはこんな画像が添付されていた。
c0090543_2323045.jpg

今日は私の誕生日。
ちょうど50歳になった。

娘からおめでとうの電話が入る。

午後のJ1の試合ではヴィッセル神戸がリーグ戦で初めてジュビロ磐田に勝利!

さらに息子がお土産に買ってきてくれたサッカーダイジェストという情報誌には”神戸賛歌”と言う応援歌の記事があり、写真の中に夫と娘が写っているのを発見。

それ以外は至っていつも通りの一日。

それでいい。
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-05-20 23:47 | おもうこと | Comments(4)
Commented at 2007-05-21 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumiko1177 at 2007-05-21 20:16
お誕生日おめでとう!!!半世紀ですか???
でもすご~~~~く若いですよ
綺麗だから
Commented by gonnosuke117 at 2007-05-21 22:17
>鍵コメさん
ありがとうございます。
私自身がビックリです。

戌ですか。思わず計算してしまいました。ふむふむ。やはり若い。

我が家近くのコンビニには売っていません~。残念です。
Commented by gonnosuke117 at 2007-05-21 22:21
>fumikoさん
そうなんです。50年よ。50年。実感無いですけどね。
半世紀というとなが~く感じません?本人はついこの間まで子どもだと思っているのですが(中身は今でも子どもという声あり)


<< たねもしかけも      ソン マッ >>