人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 26日
吉と出るか凶と出るか
コストコが好き
よそでは見ることのないような商品が並んでいるから

けれども結局は次第に買うものが決まってきている
気になるものを眺めては手に取り棚に戻しを繰り返すことしばしば

ときどきは冒険をしてみるが
なんと言ってもコストコ
量が半端ではないから失敗したときのショックはそれなりだ
さすがの私も初めてのものを買うときは慎重になる

先日の初挑戦はこれ
吉と出るか凶と出るか_c0090543_20551988.jpg

ガスパチョだ
1本1リットル しかも2本組

これから冷たく冷やして飲むと美味しいだろうなあ
けど個性的な味だったらどうする?
やめておこうと棚の前を通り過ぎたもののやっぱり気になる
「買うてみたら?」との夫の声で決まり

すぐに試してみる勇気もなく何日かそのままにしていた
思い切って開けてみる
おそるおそる一口
美味しいやん!良かった~!
家族にも好評だった

材料は トマト きゅうり 赤ピーマン オリーブオイル たまねぎ 酢 食塩 にんにく と余分なものは入っていない
忙しい朝など重宝している
この前の週末2セット目購入

by gonnosuke117 | 2007-06-26 21:07 | おいしい


<< 短期決戦      この時期だけの >>