2007年 06月 28日
大掃除の訳
冷蔵庫を大々的に整理した
と言うかせざるを得ない状況に追い込まれた

スイカを1玉買ってしまったのだ
理由は簡単 好きだから それに加えて安かったから

冷蔵庫がいっぱいだからと買うのをやめたりしないのが私
ちょうどいい機会だし
この際大掃除しよう

ちょこちょこ片づけてはいたものの捨てるものドッサリ ごめんなさい~

格闘することわずか一時間足らず
こんなに短い時間で出来るのにどうして普段からまめに出来ないのか…

何はともあれ立派なスイカは冷え冷えに
c0090543_17102453.jpg



そういえば
前も似たようなことがあったなあ
食い気がからまないとやる気が出ない…困りものだ
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-06-28 17:15 | くらし | Comments(6)
Commented by win-twins at 2007-06-28 19:34
見ぃ~ちゃった 見ぃ~ちゃった gonnnosukeさんちの冷蔵庫
子どもの頃 人(友達)んちの冷蔵庫開けるの 結構 わくわくしました(どんなガキじゃ?)
スイカ丸ごと… 上海を思い出します
スイカ手前の美味しそうなものも気になります なんかわからんけど これは絶対美味しい 間違いない
スイカも勿論ですが
Commented by fumiko1177 at 2007-06-28 20:08
私の家の福袋で当たった冷蔵庫はスイカ用としています。私のほうがもっとすごいんだから
Commented by utamaman at 2007-06-28 22:30 x
冷蔵庫の中がいっぱいですねー。いっぱいだっていうだけで嬉しくなります。
すいかは私の大好物。そろそろ食べたいですよね~。
あ!ハワイのポテチ買いました。勿論すぐなくなりました。笑
あのサクサク薄いのが気に入りました。
Commented by gonnosuke117 at 2007-06-28 22:40
> win-twinsさん
見ぃ~せちゃった 見せちゃった…って急に恥ずかしくなってしまいました。冷蔵この中ってかなり生活見えますよね。
スイカの手前右は我が家一押しのケーキ屋さんplus freshさんのフルーツゼリーです。 左はロミさんのコンフィチュール。まだ食べていませんがどちらも美味しいはずです。さすが素晴らしい勘です。
Commented by gonnosuke117 at 2007-06-28 22:41
>fukmikoさん
スイカ専用冷蔵庫!福袋で当たるのも羨ましいけど複数の冷蔵庫を置く場所があるということの方がもっと羨ましいわ。
Commented by gonnosuke117 at 2007-06-28 22:43
>utamamanさん
そうなんです。片づけても片づけてもすぐいっぱい。どうしてなんでしょうね。
あのポテチ食べられましたか。どうってことないんだけどはまりますよね。


<< 柚子茶の変身      短期決戦 >>