2007年 07月 03日
ようやく日の目を
随分前に娘に買ったワンピース
私は気に入っていたけれど娘はそうでもなかったようでほとんど着ることもなく初夏に出し初冬に仕舞うこと数年

今年の衣替えのとき思い切って相当数の服を処分した
サイズか合わなくなったもの
気に入って買ったけれどあまり出番がなかったもの
勿体ない~という思いは勿論あったけれどそれを振り切って私にすればかなり頑張った

その作業の最中出てきたのがこれだ
リネンにエンジのロック
しばらくぶりに見てもやっぱりええやん
でも置いていてももう彼女は着ないだろうな
ハウスウエアとして私が貰うこととする

裾にゴムが入っていてややバルーンっぽくなっていたがそれは取ってしまう
Tシャツ パンツと合わせてエプロン風に着た
今は暑くなってきたのでパンツなしでジャンバースカートにして毎日のように着ている
盛夏にはこれだけで着ようかな

着てはガンガン洗う
そのたび風合いが増す感じ
この夏は活躍してくれそうだ
いいもの買ってたわ私

c0090543_8483646.jpgc0090543_849130.jpg
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-07-03 23:19 | ぬの | Comments(2)
Commented by okariko at 2007-07-05 02:01
可愛いワンピースですね。リネンは暑い季節は涼しくて
来やすいですね。洗ってもすぐ乾いてくれるし♪
いらないものを処分する前にフリマも良いですよ~(笑)
Commented by gonnosuke117 at 2007-07-05 03:59
>okarikoさん
フリマは一回だけ経験しました。
準備の段階であごを出しました。笑
値札つけて綺麗にディスプレイして…完璧に向いていません。専ら買いに行く方です。次回も楽しみにしています。今度は開店と同時に行きたいです。


<< クリスピーカバー大活躍      うちのはたけ >>