2007年 07月 16日
PRIDE決勝戦を見に行く
プライドと言っても格闘技のあれではない
関西学生ラクロスプライドトーナメントの決勝戦

息子がラクロスを始めたといっても私も夫も試合を見たことがない
ちょうど近くで開催されるとのことで出かけることにしたのだ

午後の男子決勝戦 京都大学対大阪大学

のんびり出かけたので2クォーターの終わり頃に到着(ラクロスは4クォーター 1クォーターは20分)
実況放送をしてくれていたのでそれなりに理解できたけれど
始めはボールがどこにあるのかも分からなかった 

ルールも全く知らないでの観戦だったがどんどん引き込まれていく
なかなか面白い

息子が出場していたらもっとリキが入るのだろうな
追っかけするくらいはまるかも
(息子の大学は今回残念ながら既に敗退 次に期待)

c0090543_18471634.jpg

[PR]

by gonnosuke117 | 2007-07-16 18:50 | でかける | Comments(4)
Commented by fumiko1177 at 2007-07-16 22:56
名門大学の試合だったのね>>>来年はA君の学校が勝ちますように>>
Commented by RICO at 2007-07-17 19:54 x
 gonnnosukeさん御夫婦なら間違いなくお二人で追っかけすること間違いないです!!保障します!はははは!
Commented by gonnosuke117 at 2007-07-17 22:27
>fumikoさん
考えてみれば凄い偏差値の集団ですね
息子の今後の活躍に期待です 応援して下さいね
Commented by gonnosuke117 at 2007-07-17 22:29
>RICOさん
やっぱり?!
息子に「追っかけやってもいい?」と聞いたら
「静かに見るなら」と言われました
無理です 笑


<< レトルト肉じゃが      あらためましておめでとう >>