2007年 07月 29日
どろなわ
20歳になったばかりの息子
今日の参院選は記念すべき選挙初体験

事前に選挙公報を読んで…などと殊勝なことを言っていたけれど
当日になって比例区の方のを読んでいないことに気付く
大丈夫か?まあ彼らしいと言えばそうなのだが

緊張しているのか私たちと一緒に行くという

その手には




c0090543_19394793.jpg

選挙公報が
おいおい今から読むというのか
まあ努力は認めよう






息子は”どろなわ”と言う言葉を知らなかった
もう死語なのか?
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-07-29 20:08 | Comments(2)
Commented by fumiko1177 at 2007-07-30 09:33
さすが アングル o k  A君逞しい腕になって!!!
初めての選挙って 私は何時だったかなあ~~~忘れる程年とったなあ
私の自慢は選挙に一回も棄権したことがないです。
Commented by gonnosuke117 at 2007-07-31 10:53
>fumikoさん
棄権なしとは素晴らしいです
私はどうだったかしら…

息子はアウトドアスポーツでもう真っ黒けです


<< あなたが会わせてくれたのね?      おかえり >>