「ほっ」と。キャンペーン
2007年 08月 17日
二人が寄れば
帰省中のいとこがやってきた
この日を楽しみに待っていた
重症のうつわ菌に感染中の二人が一緒となれば危険な香りがぷんぷん
さてどうなるか

車を停めてまずは日々(にちにち)さんへ
ささっと見るつもりがついつい見入ってしまう
お店の方もとてもいいタイミングで声をかけてくれる
11月には喜多村光史さんの個展が予定されているとか 今から楽しみだ

日差しに負けることなく栄町を目指す
こういうときにはかなり元気になるのが不思議

ランチはここでと決めていた アンセムさんへ
ランチセット 勿論デザート付きで
今日のドリンクはカフェラテを選ぶ
c0090543_22491879.jpg

これこれ! このくまさんが見たかったのだ

お腹を満足させた後、アンセムと並んで絶対行きたいといとこが言っていた草灯舎さんへ
ここは二人の好きなものだらけ
あっという間に時間が過ぎてしまう

しばらく栄町をウロウロ
floorさんやhaksenさんも案内したかったけれどお休みで残念

大丸で家族のための服を買い
Viewさんを覗いていたらもう夕方
大急ぎで車に乗り込む

最後はプラスフレッシュさんでケーキセット
ここで息子合流
美味しいケーキと紅茶で一日を締めくくる

あー楽しかった!
うつわ菌感染者が揃うと一気に熱が上がるのはどうも事実のよう
精神衛生上は至極良いけれど 財布の紐はゆるみがちになる こちらは難あり
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-08-17 23:12 | でかける | Comments(4)
Commented by fumiko1177 at 2007-08-18 07:36
くまさん 可愛い!!!!またまたOO子さんのお腹に入ったね

暑くて ダウンするより 楽しいほうが先走っていたのでは!!!!
Commented by こむぎ at 2007-08-18 13:50 x
草灯舎さんに行かれたんですか・・うらやましい。涼しくなったら、私も神戸散策にでかけたいです。ちなみに9月1日から、季の雲さんで、三谷さんの展示会があるので今から楽しみにしています。
Commented by gonnosuke117 at 2007-08-18 22:36
>fumikoさん
可愛いでしょう!これを入れてくれるのがまた素敵な男性なのです。
お料理担当のもう一人の方も同じく素敵。

昨日はテンションかなり高くて暑さを感じる暇もありませんでした。笑
Commented by gonnosuke117 at 2007-08-18 22:41
>こむぎさん
栄町に行けば草灯舎さんは用が無くとも立ち寄ってしまうお店の一つです。25日からの哲平さんの企画展が近いですから財布の紐はここでは(!)締めておきました。

三谷さんの個展行かれるのですか?いいなあ。カトラリーはその使いやすさから愛用しています。季の雲さんにはご本人もいらっしゃるようですね。又是非様子教えてください。


<< 基本的に家では飲まない      暑い暑い! >>