「ほっ」と。キャンペーン
2007年 09月 13日
ちょっと留守に
c0090543_20465450.jpg


明日から
二日間関東方面へでかける予定
仕事とプライベートも少し
ル・ボナーのシカゴとクレールが旅のお供

留守中の夫と息子の食事はどうにかしてくれそうだけれど
合間を見て作っておいた

夫が好きなコンニャクのピリ辛煮と切り干し大根
c0090543_2055243.jpg


私が100%の準備をしておかなくても家族はなんとかしてくれるようになっているので有り難い

留守中よろしく
行ってきま~す
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-09-13 20:58 | でかける | Comments(7)
Commented by win-twins at 2007-09-13 23:33 x
なんと これだけあれば 3日は生き延びることができると思いますよ
なんと 幸せなだんなさんとむすこさんだぁ~
Commented by RICO at 2007-09-14 23:47 x
気を付けていってらっしゃい。
また美味しそうな話を期待してます。
Commented by merry_bess at 2007-09-15 08:57
こんにゃくのピリ辛煮も切り干し大根も私も大好きです〜!!
あとは白いごはんとお漬け物で充分ですね☆
Commented by win-twins at 2007-09-16 21:51
こっ これは 野田琺瑯のストッカーでは!!?
しっ しかも 後ろの由緒ありそうな家具がきになるぅ~
Commented by gonnosuke117 at 2007-09-17 01:06
>win-twins さん
大量に作ったので私の帰宅後もまだ残っております。
win-twins さん3日とは鋭い読みでした。

お察しの通り野田琺瑯のホワイトシリーズです。匂いも付きにくいですし直接火にかけられるなど使い勝手が良く重宝しています。少しずつ買い貯めて色んなサイズが揃いました。毎日のように使っています。

由緒あるものですよ~。笑 なんと言ってもリサイクルショップで諭吉くん一人で野口くん三人返ってきた代物です。夫の書棚です。なかなか凝った造りではないかと思います。こちらもとても気に入ってます。
Commented by gonnosuke117 at 2007-09-17 01:08
>RICOさん
ありがとう。
仕事もプライベートも充実した旅になりました。
美味しい話期待していて~。
Commented by gonnosuke117 at 2007-09-17 01:11
> merry_bessさん
ともかく白いご飯があってそれが美味しく食べられるおかずがあったら何とかなりますね。
コンニャクはピリ辛どころではなくしっかり辛いです。私好みです。


<< おかげさまで      2週間後が楽しみ >>