2007年 10月 30日
おもてなし
食いしん坊であると言うことは周知の事実
お陰であちこちで色んな美味しいものをいただいたりご馳走になったり

「あり合わせだけれど…」とだされたお昼ご飯
おしゃべりしながらキッチンとダイニングをクルクル動き回ってあっという間にこんなご馳走

c0090543_190313.jpg


サニーレタスの水分をきちんと拭き取っているのを見てもよくわかる
他の料理も丁寧に作られているのだということ

久しぶりに会う私をもてなしたいと思ってくれているのが本当に伝わってくる
料理には人柄が出ると言うことを改めて思ったお昼ご飯
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-10-30 23:49 | おいしい | Comments(4)
Commented by fumiko1177 at 2007-11-01 19:27
料理も人柄だと思いますが!!
それは貴女とお友達のお付き合いのよさだから
美味しい料理が出来ると思いますよ
羨ましいです。
Commented by nidonedaisuki at 2007-11-01 20:32
とってもおいしそう。
そして、やさしいお人柄がお料理に表れてますね。
そして、真ん中でコロコロッとしたものと
ずっと目が合っていたしかたありません。
Commented by gonnosuke117 at 2007-11-02 01:42
>fumikoさん
本当に人には恵まれていると思います
今回ご馳走してくれたのはもう知り合って10年以上になる人です
頻繁に会える訳ではないのにお付き合いが途切れてしまわないのは有り難いことです
Commented by gonnosuke117 at 2007-11-02 01:46
>nidonedaisukiさん
ほんとうにどれも美味しかったです~
真ん中の”コロコロッ”はかぼちゃのコロッケです 煮物のリメイクだそうですがかなりのものでした 衣は砕いたそうめんでこれがまたカリカリッとしていて…ああ、もう一度食べたい!


<< お目付役      満席のお陰 >>