「ほっ」と。キャンペーン
2007年 11月 09日
やはり素敵なご夫婦
気持ちのいいお天気
近所までのちょこっと用事は徒歩で出かける

我が家から一番近くて
家族全員大好きなケーキ屋さん
plus freshさんへ立ち寄る

用はすぐ終わったのだけれど
ついつい視線はショーケースの中へ
誘惑に負けて秋の新作のなかからベリーのケーキをイートイン

ケーキ屋さんで一人でイートインというのはもしかすると初めての経験かも知れない
ちょっとワクワクしている

c0090543_428242.jpg


ご主人であるカメラマンの宮澤明英さんもちょうどいらして
先日ご夫婦で行かれたというニューヨークの写真を見せて頂きながら
ケーキと紅茶を味わう

ベリーが沢山載った下にはチョコレートのスポンジ(でいいのかな?ケーキは好きだけれど用語には疎い)
更にその下にはカシスのムース
う~ん やっぱりこちらのケーキは私のとても好きな味だ
ゆっくり食べようと思うのについつい…
気が付けば完食

写真には宮澤さんらしい視点のニューヨークが
風景の切り取り方が私はとても好き
我が家も今まで2度ほど記念写真を撮って頂いたけれど
私たちと同じように記念日を大切に思ってくださるのがわかるいい写真ばかりだった

今日plus freshさんに伺ったのは
DMをいただくため
この度宮澤さんが写真展をされるのだ

会場は輸入食材やさんとのこと
なんだか楽しそうである
DMには「お子様連れ ベビーカーの方もお気軽にお越しください」とあり
ここにもお人柄が出ているなと思う



MIYAZAWA WORKS 2007
宮澤明英『ヨーロッパ写真展』
 会場 輸入食材屋 ポルコバッチョ
 日時 11月17日(土)~11月25日(日) 19日(月)はお休み
     12:00~20:00
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-11-09 23:54 | でかける | Comments(0)


<< 沈黙の夕食      ベストマッチ >>