2007年 11月 23日
きんろうかんしゃのひ
夜帰宅した息子が照れくさそうに
コンビニの袋を夫に
本屋さんの袋を私に差し出す

「今日は勤労感謝の日なので…」

思いがけない贈り物に二人ともびっくり
袋から出てきたのは

c0090543_23593094.jpg


ビール しかもエビスじゃないか

さて私にくれた本は

c0090543_023845.jpg



息子らしい的を得たチョイスに感謝の日
[PR]

by gonnosuke117 | 2007-11-23 23:52 | くらし | Comments(4)
Commented by fumiko1177 at 2007-11-24 23:08
さすが OO子さんのお坊ちゃん
粋な計らい
ホームレス中学生のお話又ブログで宜しくね
Commented by win-twins at 2007-11-25 17:33 x
すばらしい 素敵な息子さんですね
エビスは ハーフ&ハーフで飲まれてはいかがでしょうか?
うらやましい

↓ シンガーミシン 素敵ですね 良くぞ現役がこの時期出てきたものです 私も2台ほどありますが どちらも死んでます
こんなのも修理に出せばなおることあるのかなぁ
Commented by gonnosuke117 at 2007-11-27 03:23
>fumikoさん
ホームレス中学生は早速少しずつ読んでいますがなかなかすごい本です

Commented by gonnosuke117 at 2007-11-27 03:30
> win-twins さん
ひょっとしたらと思っていましたがやはりお持ちでしたか
しかも2台!すごい!
いまどきのコンピューターミシンではないですから部品があれば直るのではないでしょうか

私がお世話になったのはたまたまですけれどミシン修理の専門店でした〈後から知りました)そちらにはベルトを始め部品等もお持ちのようでした
遠方でも持込なら修理してくださると思います 
石橋ミシン商会というお店です
お住まいのところにもそういう技術を持った方がおられるかも


<< 800-1      そしてこちらは忘れた頃にやってきた >>