2007年 12月 19日
壁の向こう側
食いしん坊である私の好みをよーく知ってくれている友人からのいただき物
彼女はちょこっとひねりのあるものをくれる
今回も…

c0090543_87155.jpg

クッキーかチョコでも入っていそうな包装

包みを解くと箱には美味しい和菓子屋さんの名前が見える
入っていたのはちょこんと並んだ和菓子
でもただの和菓子にあらず

c0090543_8181294.jpg

和菓子の世界もクリスマス仕様なんだ

帰宅した息子に見せたら大ウケ
なんでも”壁を越えた感”のあるところがいいのだという

こういう形に凝ったものは見た目先行で味は・・・というものが多いけれど
これは味もばっちり
だから許せる冒険

どれから食べるか迷ったけれど








c0090543_8253694.jpg

[PR]

by gonnosuke117 | 2007-12-19 23:01 | くらし | Comments(4)
Commented by fumiko1177 at 2007-12-21 20:43
可愛い!!!
アイデアすごい
それを選ぶ友達もセンスいいですね
Commented by merry_bess at 2007-12-21 21:31
てっきりサンタさんを頭からガブリと…なんちゃって(^^)

味もいいなら言う事ナシですね!
Commented by gonnosuke117 at 2007-12-24 00:05
>fumikoさん
どことなく愛嬌があるでしょう?
いつもなにかしらいいものを選んでくれます
有り難い存在です
Commented by gonnosuke117 at 2007-12-24 00:08
>merry_bessさん
どうしてわかったんですか?
実はいただいてきた者の特権だと勝手な理屈を振り回して食べた二個目がサンタさんでした しかも頭からかぶりと…笑


<< 再開を楽しみに      ほっこりのおくりもの >>