2008年 02月 16日
クリックしてから80時間
午前に届いた大きな荷物
受け取りに出てくれた夫が「京機道からやけど」と言いつつ部屋に運び込んでくれる

韓国のものを扱っているアリランスーパーに注文を入れたのはついこの前のこと
EMS便はさすがに速い

送料節約のため大抵まとめて注文する
今回もそれはいろいろと
c0090543_19203138.jpg

箱を開けたら韓国のにおいがぷんぷん
そして今回は漢方薬のにおいもぷんぷん(これについては後日ご報告を)
インスタントのトッポッキやらラーメンお菓子
そして最近ちょくちょくお邪魔しているブログで見つけたちょこっと気になるものなどなど

お昼ご飯はその中から早速に
c0090543_19245657.jpgc0090543_1926981.jpg
















緑茶クロレラ麺なるものを
その名の通り緑茶とクロレラが麺に練り込んであるというもの
インスタントラーメンに今更ヘルシーさを盛り込んだところでと思わないでもないけれど
この麺がツルツルしこしこで美味しかった
これはリピート買いするかも

それにしても注文してから4日目に届くとは(12日に注文といってももう日付は13日に変わろうと言うときだった)
国内で買い物するのと変わらない速さ
いつもながら凄いぞアリランスーパー
[PR]

by gonnosuke117 | 2008-02-16 19:20 | くらし | Comments(2)
Commented by sheri at 2008-02-16 21:20 x
そんな便利なサイトがあるんですね!!私も利用してみようかしら。

緑茶クロレラ麺、非常においしそうですね!
そして!黄色いあの品やコソミの姿も見えますね!
ユッケジャンも気になります。
Commented by gonnosuke117 at 2008-02-16 22:11
>sheriさん
そうなんです sheriさんのブログで見て以来気になった品々頼んでしまいました
コソミはハーベストのような味で後を引きますね
雑穀も買いました
そして黄色いあれも(^^) 

アリランスーパーではサイトにないものでも掲示板に書き込んでリクエストすれば入手可能なものは応じてくれます(しかも反応が早い!)  HARUHANAのカレンダーもこちらでリクエストして買ったものです
なかなか使えるサイトですよ


<< おたんじょうびおめでとう      ふるさとの >>