2008年 03月 01日
とりあえずはじっくりと見る
アスクルの新しいカタログが届く
事務用品を調達するために利用し始めたのだが
カタログが更新されるたびに色々と楽しいものが増えている
なので買うあてがなくともまずは最初から最後まで目を通しておくのだ

私にとっての今回の目玉は
c0090543_19305923.jpg

DEAN&DELUCAの扱いが始まったこと
商品数は少ないけれどコーヒーやら紅茶やら試してみたいものが幾つか

そしてこれに釘付け
この可愛さは何だ!
さりげなく欲しいなあ光線出してみたけれど夫にはさらりとかわされてしまった
c0090543_19362678.jpg

生茶パンダ缶 ケース売り
確かに30缶は要らないか…でも可愛いぞ 夢に見たりして
[PR]

by gonnosuke117 | 2008-03-01 19:39 | くらし | Comments(2)
Commented by fumiko1177 at 2008-03-02 19:12
可愛い  !!!
夢に出ましたか???
ひょっとして もう 購入してたりして
Commented by gonnosuke117 at 2008-03-03 18:02
>fumikoさん
可愛いでしょう?
夢には出てきませんでした
夫からの購入許可も出たのですけれど 買ってはいません 大人ですから 笑


<< 第三のフロッシュ      それもご愛敬 >>