「ほっ」と。キャンペーン
2008年 03月 08日
開幕戦だっ
いよいよJリーグが始まる
開幕戦の相手はFC東京 試合会場は東京調布市にある味の素スタジアムである
娘の所に行くのをわざわざこの日に合わせてしまった

昨晩関東入り
娘の所についたのが深夜
爆睡してしまったため本日は試合開始ギリギリにスタジアムに入る

味の素スタジアムは駅からも近く綺麗なところだった
c0090543_23545828.jpg


試合はFC東京に先制されて前半終了
いままでもFC東京都の試合で余りいい思い出はない
今日も負けてしまうのかとドキドキしながら後半開始

後半8分で神戸の栗原選手が同点ゴールを決める
そのまま試合終了で開幕戦は引き分けとなった
勝つのが一番いいけれど追いついての引き分けなのでまだいいか
c0090543_013618.jpg



夜は新宿に移動して
mixiで呼びかけのあったサポーターの飲み会に参加する
どう考えても私が最年長っぽい
うくかもとちょっと腰が引けたけれど娘を連れて行ってしまう

サポーター歴の長いひと短いひと
関西のひと関西を離れた人
様々なメンバーが20人あまり
お酒は飲み放題だったけれど酔っぱらう人もなく
大声で騒ぐでもなく
サッカーの話やら関係ない話やらで盛り上がりあっという間の2時間だった
お料理もしっかりいただいたし楽しかったな

今シーズンの幕開けとしては充実の一日
今年はいい年になるかも
[PR]

by gonnosuke117 | 2008-03-08 23:46 | でかける | Comments(2)
Commented by つぎこ at 2008-03-11 23:53 x
本当に楽しい飲み会でしたね!2時間があっという間でした。
浮くかもって、私たちも心配していましたが、そんな心配はどこへやら!
「酔っ払う人もなく 大声で騒ぐでもなく」本当にその通りで、
爽やかな人たちの集まりに、ますますヴィッセル愛に目覚めてしまいました。
お会いできて良かったです♪
Commented by gonnosuke117 at 2008-03-12 02:00
>つぎこさん
早速来てくださったのですね ありがとうございます
ほんとにいい会でしたね 私もますますヴィッセルが好きになりました

またこんな機会があればと思います そのときにはご一緒できるといいですね

川崎戦はリアルタイムで見られそうですか?


<< おいしい寄り道      初エクスプレス予約 >>