人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 13日
迷走
お尻の重い鉄砲玉である
つまり出かけるまではグズグズしているけれど一旦出かけてしまうとあっちふらふらこっちふらふらとなかなか帰らないということ

今日はお昼過ぎまで自宅で仕事
そして栄町、芦屋川に出かける ・・・はずだった

気付けばすでに4時を回っている
もう両方行くのは無理
本日は栄町は断念するとする

芦屋川のクウさんへ行くのは久しぶりだ
前々から欲しかったコップが入荷しているのを見つけてしまう

木曜日はクウさんのすぐそばでCAさんが野菜の販売をされる日
玄米茶と水菜を買う

カオパンさんは完売で残念

車で家に帰り着いた頃は完全に鉄砲玉モードにシフトしている
ちょうど紅茶が切れかかっていたのを思い出し今度は徒歩で宅配便をだしがてら plus freshさんへ
uf-fuさんの紅茶とフランスで買ってこられたフレーバーティーのティーバッグを買う
こちらは焼き菓子もおいしくて
イチジクのパウンドケーキとかバウムクーヘンとか 大好きである
こちらは新作の紅茶バナナパウンドケーキ
迷走_c0090543_23251546.jpg

紅茶はuf-fuさんのを使われているとか
バナナと紅茶の香りがたまらない美味しさ
リピート買い決定だ

外は暗くなり始めている
お店を出て左へ
つまり自宅とは反対方向
まだ帰らないのかっ?と自分でも思う

神戸学生センターで用をすませて そのまま帰る訳もない
またしても古本市を覗く
本日は5冊でやめておいた

今度こそ帰ろう
家を目指して歩き始めたら雨がぽつぽつしてきた
ほんとうに寄り道はおしまい

by gonnosuke117 | 2008-03-13 23:32 | おいしい


<< やっぱりホームもいいものだ      もらっちゃったカンペール >>