2008年 04月 18日
ばったり
今日は友人達とランチ
三宮のラルドワーズへ

c0090543_21544623.jpg

とか
c0090543_21553335.jpg

とか
c0090543_21563251.jpg

とか
大喜びで食べて
今回も丸パンの熱々を頬張っていたらやっぱり画像取り忘れて
c0090543_21581093.jpg

デザートも美味しくいただいて
コーヒーを飲みながら幸せな気持ちになっていたとき
お店に一人の女性が入ってきた

あら 私の友人にとてもよく似ているな と思ったら
なんと本人だった
今日はふらりと一人でやって来たよう
彼女と最後にあったのは
こちらでの食事会

美味しいものが好きな者同士がバッタリ出会うシチュエーションとしては出来過ぎ
[PR]

by gonnosuke117 | 2008-04-18 22:12 | でかける | Comments(2)
Commented by merry_bess at 2008-04-19 09:16
一人でふらりとこんなすてきなお店に入れるなんて「大人」なお友達ですね〜。

しっかしおいしそう。。おいしそう。。おいしそう。
ヨダレがとまりませんわ(^^)
Commented by gonnosuke117 at 2008-04-20 15:43
>merry-bessさん
「大人」といえば大人です 素敵な友人ではあります
でも美味しいもののためには一人でお店にはいるのも厭わないということではないかと… まさに”類は友を呼ぶ”です

私たちは
前菜 スープ メイン パン ソフトドリンクで1580円のコース
それに+450円でデザートを付けました
コースのお値段から考えても、もう前菜から驚きの内容です 本当に美味しいですよ
友人はおそがけにきたこともありエクスプレスランチなるものを食べたそうです 1050円でソフトドリンクも付いていたよう 帰り際に声を掛けたら「むっちゃおいしかった!」とニコニコでした この次は私も一人で行ってこれを食べてみようと密かに思っています


<< 勇気を出して      ガーンのお茶碗 >>