2008年 04月 21日
旅のお供
出かけた先で美味しいものがあるとついつい買い込んでしまう
そうでなくとも荷物が多い人間である

機内に持ち込めるサイズのスーツケースが欲しかった
何年か前にかったファッションブランドの激安のキャリーバッグはとうとう破れてしまった
今度は使い捨てでなく長く使えるものにしようと思っていた
お店やインターネットでいろいろと見ていたけれどなかなか踏ん切りがつかなかった

RIMOWAが欲しいなと思い始めたのは少し前
さんざん悩んでアルミではなく軽いポリカーボネイトのものにしようと決めたものの
今度は色が決められず
夫や息子に「ねえねえどの色がいい?」と聞くけれど
「どれもええんと違う?」という答えしか返ってこない

ネットで安くなっているお店を見つけてとうとうえいやっとクリックしてしまったのが今月初め
使うあてがあった訳ではなかったけれど
思ったより早くその日はやってきた

1泊2日だけれど
仕事ほとんどちょこっとプライベートのため
荷物が多い
からからと旅のお供を引き連れて
行く先は関東

ちょこっと行ってきます

c0090543_22282649.jpg

[PR]

by gonnosuke117 | 2008-04-21 22:28 | でかける | Comments(4)
Commented by win-twins at 2008-04-21 23:03
いってらっしゃ~い
私が先般買った スーツケースは 息子に略奪されました orz
↓ このお汁粉 わたしも パッケージにやられました
   素敵です
Commented by fumiko1177 at 2008-04-22 20:11
機内に持ち込めるのは
良いですね!!!
見た目は大きそうに見えるけどね
Commented by gonnosuke117 at 2008-04-24 21:34
>win-twinsさん
いってきま~す
っていうか かえりました~
win-twinsさんがチョイスされて息子さんが欲しがられるようなスーツケースってどんなのでしょう。きっといい感じなのでしょうね。

お汁粉のパッケージいいでしょう このお店の前を通りかかりましたが他の買い物があったので次の機会ということにしました。全種類揃えてみたいです。
Commented by gonnosuke117 at 2008-04-24 21:36
>fumikoさん
大きそうに見えるけど厚みが薄いからかサイズは機内持ち込み基準クリアです。
思ったより沢山入りました。
あ~ これもってソウルに行きたい!


<< 関東にて ①バッグフェチとしては      パッケージにやられた >>