2008年 05月 11日
只今熱戦中
GW中に勢いに乗ってwii sportsを買ってしまった
テニス ゴルフ ボウリング 野球 ボクシングを
実際にそのスポーツをしているかのように身体を動かすのは楽しいのだけれど
思うように身体は動いてくれないもので家族と対戦してもいつも負けてばっかり

一人で練習してもテニスは空振り
野球はタイミングが合わない
ゴルフも打っても打っても終わらない
唯一少しずつ上達が見られるのがボウリングだ

私が一人で始めようとしたら
「1回やって(あげても)ええよ」とでかい態度で声を掛けてきた夫
ではお手合わせ頂こう

低レベルな戦いながら私が勝利
気付くと次のゲームを始めるようにセットしている夫
(1回と言ったのは誰?笑)
2戦目も私の勝利
3戦目でやっと夫が勝つ
調子づいた夫
もう1回戦いを挑むもあえなく敗退

何とも気分の良い週末の締めくくりである

c0090543_1939787.jpg

これが4戦3敗の夫 かなり似てると思うのだけれど
[PR]

by gonnosuke117 | 2008-05-11 19:40 | くらし | Comments(2)
Commented by hisa_bisah at 2008-05-12 20:07
クククク…
そっくりー!!
こんなにうまく作れるんだね。エントリーした皆んな見てみたい~。
wii欲しい波は寄せたり引いたりを繰り返していて、今ちょうど欲しい波が来ています。本体、なんであんなに高いのぉ~涙
Commented by gonnosuke117 at 2008-05-12 22:40
> hisa_bisahさん
似てるでしょ?(^^)v
私と息子も写っています 夫ほどには似ていないかも

ゲーム機の価格はもうおもちゃの域ではありませんね
でも今のところwiiは正解だったかな ソフトはこの二本で十分楽しめています


<< おんなごころ      ♪あさいちばんはやいのは >>