2008年 05月 12日
おんなごころ
もともとは運転免許の更新に行くつもりだった
今までは明石に行っていたけれど今年は寄り道を目論んでいるために伊丹で手続きしようと思っていた (伊丹駅そばのイオンにはアンジェさんが入っているのだ)

家事を済ませて出かけるべく用意をしていたけれど
突然今日はやめようと思う

のっぴきならない用事が出来た訳ではない
美容院に行きそびれて伸び放題の髪が気になったのである
この状態で撮った写真を5年間持つのかと思ったら行く気が失せてしまったという…
ただそれだけのことなのだが

夫には理解不能の理由のようだったけれど

明日まずは美容院に予約の電話を入れよう
c0090543_23465484.jpg

ル・ボナーさんの免許証ケースは顔写真と有効期限だけが見える優れもの
最近お店では見ないなあ また作ってくださ~い

[PR]

by gonnosuke117 | 2008-05-12 23:42 | おもうこと | Comments(2)
Commented by fumiko1177 at 2008-05-13 17:56
いい免許証ケースがあるのですね。
ロングヘーヤーのOO子さんも
綺麗で???若く写って素敵では!!
(●^o^●)オッケー
Commented by gonnosuke117 at 2008-05-15 22:17
>fumikoさん
ル・ボナーさんの免許証ケースはつくほどに艶が出てきていい感じになってくるのも魅力です

髪が伸びているのはまだ良いのです
問題は伸びた部分に目立つ白髪です トホホです


<< 奥様は勉強中      只今熱戦中 >>