「ほっ」と。キャンペーン
2008年 05月 18日
腹が減っては戦が…
夫とホームズスタジアムへ向かう
ヴィッセル神戸とアルビレックス新潟の試合があるのだ

いつもは脇目もふらずゴール裏席へ急ぐのだけれど
売店のテントが私を呼んでいる気がする

ホームズスタジアムにはウルティモというレストランがあって
試合の日だけテントで売られるメニューがあるのだ
ヴィッセルドッグはソーセージが美味しいのだけれど何度か食べたことがあるので本日はパス
まだ未体験のカレーを(”ヴィッセルさんちのカレー”というような名前だったか)
夫のビールと合わせて買う

最初の一口は甘みを感じるのだが後から辛味が来る
野菜もゴロゴロと入っていて
本格的な味
500円はお値打ちだ

c0090543_847410.jpg



そして本日限定のメニュー
対戦相手の新潟のチームカラーにちなんだオレンジを使ったセット
オレンジジュースとオレンジのパウンドケーキ

c0090543_8492811.jpg


こちらも美味!
ジュースは手絞りのような感じ
ケーキはオレンジの香りがきつすぎずしっとりしていて夫と半分こしたけれど充分な量だった
これで500円は良心価格
ついゴクゴクと飲んでしまってから慌てて写した
本来ジュースは上までしっかり入っている
念のため


美味しいものをしっかり食べて
「いざ」と臨んだ試合は
ディフェンダー3人を見事にかわした大久保嘉人のゴールで先制するも10分後に追いつかれて引き分けに終わる
今まで勝てたことのない新潟に今日こそは勝てるよう祈りつつ食べていたつもりだったのに
美味しかったものだからいつの間に必勝祈願を忘れ
食べることに集中してしまったのとは無関係だと思いたい
[PR]

by gonnosuke117 | 2008-05-18 22:35 | おいしい | Comments(0)


<< 嬉しい誤算      私のイメージは >>