2008年 05月 24日
セブンイレブンは太っ腹
セブンイレブンでセブンイレブンフェアなるものをやっていて
700円ごとにくじが引けるのだという

息子は乾電池(最新の寿命が長いとかいうの)やら缶コーヒーやら
夫はMDやら当ててきていた
景品が日用品や食品というのは有り難いことで
私も少々射幸心をあおられてはいたのだけれど
コンビニで700円以上も買い物することは滅多になくそのうちに期間が終わってしまうのだろうなと思っていた

深夜宅急便とメール便を出しに行く
なんとこれもクジの対象になると言うのだ
仕事でメール便を大量に出すのは2ヶ月に一度
ちょうどいいときに出しに来たものだ

いそいそと抽選箱に手を入れる
一枚ははずれ(はずれと言っても何枚かためて応募するとデジカメとかDSが当たる応募券ではある)

他は当たり
で、もらったのは
c0090543_1171143.jpg


NANACOの縫いぐるみがなかなか可愛い






韓国伝統料理店高矢禮(ゴシレ)のお弁当を販売するらしい
2500円という金額にややひるむものの
興味津々ではある
[PR]

by gonnosuke117 | 2008-05-24 23:02 | くらし | Comments(2)
Commented by merry_bess at 2008-05-26 12:43
またまたお久しぶりです。
めずらしく風邪をひいてしまいダウンしていましたが、薬の飲めない私に主人がコンビニでポカリやらのど飴やら買い込んできてくれたときに「黒烏龍」が当たったようで得意げに持って帰ってきてました。

gonnosukeさんにはかわいいぬいぐるみにチョコレート。
私には中性脂肪がきになる人への黒烏龍…

セブンイレブン、わかってるな〜(^^)
Commented by gonnosuke117 at 2008-05-26 22:27
> merry_bessさん
しばらく更新されていないようだったのでどうしていらっしゃるかしらと思っていました もうすっかり良くなられたでしょうか
黒烏龍が当たったのですか!いいなあ
黒烏龍は最近気に入って何回か買いました あれは普通のお茶より高価でしかもどこに行ってもなかなか安くなっていないのですよね

私もチョコより縫いぐるみより必要なのは黒烏龍です 更に太って黒烏龍をたっぷり買ってくださいというセブンイレブンの戦術でしょうか 笑


<< とんぼ返りでも      滑り込みセーフ? >>