2008年 07月 07日
行ったタイミングが悪かった
金曜の夜から部活の遠征で東京に行っていた息子が夜行バスで帰ってきた
土曜日に試合をし、日曜は東京をぶらぶら…の予定だったが

ちょうど洞爺湖サミットの開催と重なってしまった
首都圏も厳戒態勢
つまり、着替え・ユニフォーム・長いネット等々の大荷物を預けるはずだったコインロッカーが全て使用不可ということで
どこに行くにもいくつもの鞄と共に移動しなければならず
久々の東京を楽しむどころではなかったようだ

「そこここでコインロッカーを見かけるたびに腹が立ったわ」と息子
その気持ちわかるよ

それでも後輩とバイト先とそれぞれのおじいちゃんおばあちゃんにとお土産を買ってきていた
私たちにはこちら
c0090543_8372972.jpg


お土産だけでもかなりのかさである
元々大荷物
もう少々増えたって関係なかったのかもしれない

忘れられない東京遠征になったことは確かなようだ
[PR]

by gonnosuke117 | 2008-07-07 19:28 | くらし | Comments(0)


<< 脚が…!      とうとう買ってしまった >>