人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 12日
夏のラルドワーズ
少し離れたところに住む友人と久しぶりに会う
三宮駅で待ち合わせ
ラルドワーズさんへ

既に何人もの方が待たれている
予約しておいて正解だった

いつものランチコース
今日はメインをちょっと贅沢して知り合いがお勧めの海の幸のパイ包み焼きを選ぶ

夏のラルドワーズ_c0090543_1043401.jpg

夏のラルドワーズ_c0090543_10441841.jpg

夏のラルドワーズ_c0090543_10453651.jpg

夏のラルドワーズ_c0090543_10461995.jpg


前菜から季節感を感じる
ズッキーニの花のフリッターでまずやられたという感じ
冷たいスープが喉に心地よい
パイ包み焼きは+600円
私にはかなり贅沢な選択だったけれど大正解だった

美味しいものを食べながらだと話も弾む
満足のお昼ご飯である

帰り際オーナーシェフから聞いた情報
22日のちちんぷいぷいでラルドワーズさんが紹介されるそう
楽しみだけれどしばらくはえらいことになるんだろうな


by gonnosuke117 | 2008-07-12 23:27 | でかける


<< 一日遅れのお誕生日会      急げ急げ私は出かけるのだ >>